新・エセすすきの日ごろの話題

2012年4月29日にスタートの「エセすすきの日ごろの話題」の続編。2017年6月7日から毎日更新中

1222回目の日ごろの話題

**結婚
前田敦子勝地涼が結婚というニュースがあった。またもビッグカップルの誕生。週刊誌で交際発覚とあったので、噂を信じなかった。アイドルとイケメン俳優という組み合わせの2人と言えよう。
**勝地涼
この前、「ヒモメン」を見たとき、勝地涼が演じたのはインテリの医者で主役の窪田正孝を見下す医者という感じがした。そんな勝地涼が悪役のように感じてならなかった。
**男優の話題
21歳のイケメンAV男優。messyがいくらベタ褒めしても彼の華のなさ、暗さが出て、陰気な感じがしてならない。彼はどうしても消えやすい素質があると思う。いつかは消えやすいタイプではと思った。彼を見ても気持ちが晴れないが、この前、本物のイケメンを見て思ったが、本物のイケメンアイドルを通じて、彼らの華やかさ、さわやかさがあってならないと思った。いくらmessyで彼が小動物のような笑顔とソフトマッチョのギャップがあるといってもそこまでしかないと思う。messyは人を見る目がないと思うのだ。暗い表情では好かれない原因ではないだろうか?
**山根に似てる人
山根良顕牧野ステテコはかなり似てるらしい。そこまで気が付かなかった。牧野ステテコ柴田理恵に似てると思ったが、見つけた人は目の付け所が良かったのだろう?