新・エセすすきの日ごろの話題

2012年4月29日にスタートの「エセすすきの日ごろの話題」の続編。2017年6月7日から毎日更新中

今週のお題「告白します。実は──」

今週のお題「告白します。実は──」

前回に続いて、「告白」の話題。
私が自らアク禁にしてる「そっくりネット」に投稿した。これは最近のことです。アク禁になってるところをまた投稿したのは本当です。
「そっくりネット」でおととし末まで投稿したが、最後は後味悪い形で終わったような気がしてならず、最近、そっくりネットで投稿。自分で「引き際はよくしよう」なんて考えて、投稿した。そこのHPの管理人のロプロスさんもいい迷惑だったような気がしてならないです。
今は、投稿してないが、2月初めにやめたが、これからは投票していきたいと思っています。

今週のお題「告白します。実は──」

前にも書いたが、私のブログ「新・エセすすきの日ごろの話題」で星を付けた人がいたが、何も分からないでカスタムURLを修正。再投稿したら、星がなくなったというアクシデントをしたことがある。ミスったことがある。何も分からなかったので失敗したことがある。
せっかく星を付けたのに、付けてくださったのに、私のミスですべて消されたので、あの時は申し訳ないと思っている。でも、私の武具に星を付けてくださる方がいるとうれしくて、これがブログをする励みになる。
だから、これからもブログを書いていきたいと考えている。

今週のお題「告白します。実は──」

今回は、難しく考え過ぎた。考え過ぎたので、これで失敗したかと思います。楽しみにしてくださった皆さんには申し訳なかったです。
最近だが、最近まで読者だった方。よく星を付けてくださった方だが、いつも★(星)つけることがないで、お互い読者をやめたことがありました。私、そこの読者をやめたわけです。自分の都合でやめるのはよくないが、「それしかなかった」かもしれなかったです。でも、そんな我儘な私をまた引き続きごひいきにしてください。

今週のお題「告白します。実は──」

なんてお互いに読者をやめたというと、非は私にはある。私が下ネタの話題を出しまくっているから、向こうは相手にされなくなったと思う。その原因は分かっている。その原因を分かっているなら、下ネタの話題。エッチな話題を控えるといいが、「やめられない止まらない」という状態でいまだに下ネタの話題を振っている。向こうが嫌がることをたくさんしてると相手にされないので、気を付けるといいことだ。
下ネタは非常に敬遠されやすいので、要注意というところだ。最後に自分の失敗談を書いてお別れする。