新・エセすすきの日ごろの話題

2012年4月29日にスタートの「エセすすきの日ごろの話題」の続編。2017年6月7日から毎日更新中

つまらないから抜け出せ!

つまらないから抜け出せ!

hiromasa8124.hatenablog.com
これは2021年4月30日に投稿したブログだが、この日、SILK LABOの配信先行スタート日であった。やっぱりスタートした作品もつまらなさから脱せず、代わり映えはしなかった。もっと早く書けばよかったので、愚痴っぽくなったわけです。
同じ人を扱うだけでは進歩しない証拠であり、変わってない証拠だと思う。原因は、マンネリ化が目立ってきたような気がする。エロメンがキャリアが長くなると、同じ人を使う傾向があって、同じ人の同じドラマになりやすいと思った。
アダルトビデオは生き物だから、生き物を育てることを重視しないといけないと思った次第です。

もっと

もっと新人登用したら、面白くなるはずだと思う。そういうことをしないのはなぜだと思う。
f:id:hiromasa8124:20210414220113j:plain
保志健斗がSILK LABOの危機を救うニューウェーブだと思う。そのニューウェーブを使ってあげないといけないと彼の才能を開花させないと思う。そうした私の理想を実行しないといけない。
新人採用も積極的にやらないといけないと思う。そうした願いを受け入れればと考えている。私がブログで書いても全く変わらないので、直接抗議しないといけないと思う。そうしたところに彼らのヒビが入ると思うのです。